※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家族・旦那

離婚するか悩んでいます。夫がセックスレスが原因で離婚したいと言って…

離婚するか悩んでいます。夫がセックスレスが原因で離婚したいと言っています。
まだ授乳中なので待ってほしいと散々お願いしましたが、聞き入ってもらえません。
それでも離婚は回避したいので、要望に応じましたが口でしてだの、手でもしてだの、正直気持ちが悪くて仕方ありません。

そもそも付き合い当初から、そこの部分で価値観のズレはありましたがまだ幼い子どもを手放しすまでの
事だと思い、私なにりあゆみよってぢゃあ週一回など、色々向こうの要望を取り入れて
譲歩してるのですが、最低週2回。気がのらなければ口だけ。手だけでもする。愛情があればできるはずだそうです。

結婚してからすぐ、夫に700万の借金が発覚し、公務員の仕事もやめ、自営業がしたいというのも
子どものためと思い私なりに支えてきたつもりです。
収入はない月もありました。
任意整理しているため、車、家計のカード私名義です。

今は自営業で夜もほとんど会食やら、打ち合わせでいなくて、休みもほとんどありません。

毎日クタクタで、正直そんな気になりません。

それでも全てを飲み込むので、帰ってきてほしいと伝えると調子にのったのか、
下の毛を整えてほしい(ホントにここに書くの恥ずかしすぎますが💦)
約束破った場合はどうする?
などすごく強気です。

同じようにレスで離婚など悩まれてる方いらっしゃっるのでしょうか。
ご意見など、聞かせて頂きたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかレスだけが原因じゃない気もします

• ゆっきー

ゆっきー

コメントありがとうございます。
    レスだけで離婚なんて有り得ないと思って聞いたのですが、この問題を重要視してない!とキレられました。。

仕事もいっぱいいっぱいになってて、心の拠り所がほしい的なことは言われましたが、夜以外は夫をないがしろにはしてないつもりなんですよね。

• 9月11日
はじめてのママリ

セックスレスが問題もあるのかもしれませんがある種のモラハラみたいにも見える気がします。。
わたしも子どもを産んでからする気がなくてひどい時だと月に一回あるかないかです🤣
もはや旦那が男というより家族になっているのかもしれません。。
愛があれば…とか言ってるけどわたしには少なくともご主人の言っていることが愛があるようには感じないですね。。

• ゆっきー

ゆっきー

コメントありがとうございます!そうですよね!?
    私も何度夫の意見を聞いて愛?性の吐口でしかないような気がしてたまりません。
    子どもが小さいと、男だの愛だのぢゃなくて、家族、親!って感じですよね。それが大切と思ってました。
    カップルみたいにドキドキはないけど、一緒に子どもの成長を喜び合えることに私はすごく幸せを感じていました。同じ気持ちぢゃないことに凄くショックでしたー。

• 9月11日
唐揚げ

愛情があれば出来るはず?
愛情があればこちらの気持ちを汲み取れるはずですよね?
理由を伝えて待ってほしいと言っているのに無視。
どうしてこちらばかり譲歩しなきゃいけないんですか?
どうしてあなたを大切にしてくれない人と離婚したくないのですか?
離婚が脅しになっていますよね?
離婚って言葉を口にすれば言うことを聞くと思われてますよ?

愛している人に相手をしてほしいのであれば、その気にさせるムード作りから普通始めますよ?
今のままだとただの性欲処理器ですよ。
それでも一緒に居たいのですか?

• ゆっきー

ゆっきー

コメントありがとうございます!
    やはり離婚を脅しに使ってますよね。。
    男の子2人これからパパがもっと必要になってくるんぢゃないかとか、
    とにかく子どもがパパっ子で大好きなので、親の都合で離すことが可哀想と思ってしまいます。
    子どもがいなかったら100%離婚してます。。

• 9月11日
おちゅきまま

離婚を脅しにして性欲処理器にしてますね。旦那さん気色悪いです。
最低週2回?多すぎ。まさか週2回ないとセックスレスとか言い出すんですかね?だとしたらセックスレスじゃないと思います。
そもそも700万の借金?終わってますね。
大切な子供を産んだ妻を労わるどきろか自分の性欲を優先...女をなんだと思ってるんでしょう。
愛情があれば待てるんじゃない?って言います。
私も子供が生まれて全然性欲がなくなった時言いました。性欲がない。赤ちゃんが吸うおっぱいを触られるのが嫌。赤ちゃんいるのに女を出すのが気持ち悪く感じる。私がしたいって言うまでまって欲しいと。そしたらちゃんとわかってくれましたよ。最近は週1まで戻りました。多分それ以上は増える事はないです。

• ゆっきー

ゆっきー

気色悪い!まさにです。
    ほんとに人間として結構終わってますよねー。
    1人目の時はまだ、子育て家事にすごく積極的で、私のこともすごく労ってくれたのが伝わっていたので借金も一緒に乗り越えようと思いました。
    ホントに自分が女になるのも気持ちが悪いんです!
    こちらが頑張っても週一なんですよ。。
    奥様の意見をきちんと聞いてくださる旦那様素敵ですね。

• 9月11日