※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

12月に妹の結婚式があるのですが、子連れでの結婚式が初めてなのと、親…

12月に妹の結婚式があるのですが、子連れでの結婚式が初めてなのと、親族での出席も初めてなので、経験がある方教えて下さい!
地元での式なので、前日から地元の方に行こうかな…(隣県に住んでいます)と考えてはいました。
15時半から挙式、そのあと披露宴です。

○子供を連れて行くことに関して、こちらから確認した方が良いことはありますか?

○招待状では挙式の30分前には来てくださいとありましたが、何分前までに行っていた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

今年のGWに産後2週間で妹の結婚式に家族揃って出席しました。

うちは5歳と生後2週間の子連れだったので
・5歳の食事はあるのか
・5歳の衣装は何を着ていくべきか
・ベビーベッドはあるのか
・感染対策はどのようにしているのか
以上を妹に確認しました。
また親族は他の人と集まる時間が違うので、それも聞いておいた方がいいかと思います。

ぶらっくれでぃ

念のため
子供の席と食事については
聞いた方がいいと思います🍴

親戚は早めに集まって
親族紹介や写真撮影はないんですかね?