※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中央区の園で、お昼寝布団不要なところはありますか?こどものいえこども園は、バスタオル2枚で良いと聞きました。他にも同様の園があれば教えてください。

新潟市の一時預かりについて。
中央区の園で、1日預ける場合でもお昼寝布団不要なところはありますか?
こどものいえこども園は、お昼寝布団の代わりにバスタオル2枚で良いって聞いたんですが、他にもそういう園があったら教えて欲しいです!

コメント

2kids_mom

公立保育園は昼寝布団必要です!
公立保育園以外はわからないです( >< )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公立はどこも必要なんですね!情報ありがとうございます😊

• 9月11日
homiru

開志上所はコットなので布団いらずです😀
ここの実は頻回利用だと用意して下さいと言われますが、単発なら園のお布団貸してくれます🍀

なので、一時預かりのときは、お気に入りの毛布だけ持たせています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここの実も単発ならお布団貸してくれるんですね!ここの実、ちょっと気になってたのでとても良い事教えてもらえました✨ありがとうございます😊

• 9月11日