※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

うちの旦那が下の子嫌いみたいで、 風呂は旦那が2人とも入れてくれるの…

うちの旦那が下の子嫌いみたいで、 

風呂は旦那が2人とも入れてくれるのですが、
下の子がいつも泣いていて、
風呂場に行くと入る前から泣き出します。。

今日こっそりうっすら見えるので遠くからみてみたら、
すごい顔を荒く擦って、ありえないほど両手で顔をゴシゴシやって、桶でバシャバシャ流してました💦また、桶で、ゴツんと一回だけ叩いていたように思えます…かなりショックで、🤯
生後2ヶ月の頃泣いてる時にあやしてるを遠くから見ていたらものすごい強く叩いてて驚いて聞いたら、顔が母親に似てて嫌いと言ってました。。

今は可愛くなったし一歳だから少し可愛がってるので良いかと思ったら、
まだ嫌いみたいです😅

離婚案件ですよね💦

先ほど明日から私が入れると言ったら、
信用してないのか?!!と不機嫌になりました。。

影でこっそりみたこと言った方が良いですか?

コメント

ママリ

言っていいと思います!
ちなみにうちも下の子めちゃ粗雑に扱われて、何度も言ってました!
でも下の子が成長して話せるようになったら急に可愛く思ったみたいで今や頬擦りするほど可愛がってます。。
モヤモヤしますが、まぁいっかと思ってます😅

  • シシリー

    シシリー

    そーなんですね!😲

    うちも子供が話せるようになったら可愛がると思います😅

    普段は子煩悩なのですが、泣いてるとダメらしく手荒になります💦

    雑に扱われたとは具体的にどんなんですか⁉️😅

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    とにかく、見てないことが多かったです!公道でも見てなくて、見失ったりとか。
    家では、上の子ばかり可愛がって、下の子は床で寝てても気にしてなかったです。
    あとは、興味ないってはっきり言われました。
    ひどくないですか?

    • 9月11日
deleted user

虐待ですね😭😭😭
離婚します!もう怖くて子供と2人とかに今後一切できないので!

  • シシリー

    シシリー

    ほんと通報しようかと思いました…

    • 9月11日
ぴ

虐待ですよ😅
親が子を守るのが当たり前
なのに…やばいですね💦

  • シシリー

    シシリー

    虐待ですよね。。
    さっき見たよ!と言ったら、
    桶で叩いてはないと言っていましたが、本当かどうか怪しいです…

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

失礼な言い方になりますが、自分の子どもを母親に似ているから嫌いってありえないです。
離婚案件です。
このままだと娘さん、一生トラウマになりますよ。

  • シシリー

    シシリー

    ほんとありえないですよね💦

    明日から私が入れることにしました!!

    • 9月11日
ななみ

お風呂に関しては信用云々じゃなくて
まずは女の子だしそろそろ私が入れるねって言い方で様子みるのもありかなぁ🤔

けど、やっぱりそんなに子供に当たるのは信用できないので離婚案件ですね

  • シシリー

    シシリー

    その言い方いいですね😆

    明日から私が入れることにしました!

    • 9月11日
まる

我が子なのにそんなふうに思う時点であり得ないですね😅

もう子供のことは任せないです。