※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう(27)
家族・旦那

コロナに感染し、療養期間が終わって通常の生活に戻った翌日に同居家族…

コロナに感染し、療養期間が終わって
通常の生活に戻った翌日に同居家族の陽性が発覚しました。
この場合、濃厚接触者になり
また5日間の隔離が必要ですか?(わたしの話ではないです!)

コロナ感染直後の人は大丈夫だから
普通に出社していいらしいよ。
保健所がそう言ったらしい。という話を聞いたのですが
なにが本当なのでしょうか?🥲

コメント

チョコパフェ

あたしも他の人から聞いたのですが、コロナ完治した後にすぐ家族がなっても濃厚接触にはならないって言われたみたいです。2回目の感染もチラホラきくので、怖いですよね🥲
コロナで振り回されるの疲れましたよね😅

  • よう(27)

    よう(27)

    そうなんですね!!
    濃厚接触者にならなくても他の人に菌ばらまいたりしないんですかね、、?

    もうほんとに疲れましたよね〜😵‍💫
    とにかくマスクから解放されたいです、、!

    • 9月11日