※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
子育て・グッズ

ビーンスタークの広口哺乳瓶を使ってみた感想です。吸いづらく、量が出過ぎて咽せるかも。ピジョンのスリムタイプを使っていたから違和感があるかもしれません。大きくなれば使いやすくなるかもしれません。使えるなら使って欲しいです。

ビーンスタークの乳首サイズ変えなくても卒乳までオッケー!の広口哺乳瓶
口コミとか見ずにめっちゃ良さそうやん!って思って即買い😅

使ってみると吸いづらそう😅
今までピジョンのスリムタイプ使ってきたからかなぁ…
思ってるより量が出るみたいで咽せるし(クロスカットだから??)
もうちょっと大きくなったら使えるようになるのかなあ…

もったいないから使えるなら使って欲しい🤣

コメント

えりー

飲む量が増えてきたら慣れてくるかもです!
ビーンスターク使っていて月齢大きくなってからは勢いよく吸いすぎて潰れてしまうくらいの吸引力になってました😅

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

説明の方にも鍛えられますみたいなの書いてあったんで4ヶ月か5ヶ月あたりから使ってみようかなーって思いました😌
    飲む量がちょっと少ない?みたいで(一日トータルで750とか)勢いよく出るタイプはまだ苦手なのかもしれないです😅

体重は順調に増えてるのでもっとたくさん飲むようになったらやってみようと思います!♬

• 9月11日