※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今、庭の敷地でタクシーがUターンしていきました😂これは普通ですか?住宅…

今、庭の敷地でタクシーがUターンしていきました😂
これは普通ですか?

住宅街にある戸建ての庭がオープン外構なのですが、カーテン閉めようとドア付近にいたところ近所の方がタクシーで帰られたみたいで、タクシーが私の駐車場に入りUターンしていきました😅

自分の駐車場がUターンに使われてるのを見たのは初めてなのですが、こういうことは有り得るんですか?

皆さん1回だけなら気にならないですか😂?

コメント

COCORO

ポールとか?
チェーンかけたが良いのでは??

絶対嫌です😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり嫌ですよね😭😭
    私が神経質すぎるのかと思いました😂

    • 9月11日
  • COCORO

    COCORO

    なんならそのタクシーの会社に電話して

    もうしないでもらいたい旨 お伝えします!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰かタクシーで来たのかとびっくりするほどでした!
    電話も良さそうですね!
    逆に家にいない時など転回するかもしれないですよね、、

    • 9月11日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

イラッとするのでタクシー会社に電話します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラッとしますよね😤😤

    • 9月11日
deleted user

タクシー会社わかるなら連絡しちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり連絡しますよね😠!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

タクシーではなくどこかの業者の車ですがうちもこの前Uターンされました。突き当たりになるため一度我が家のカーポート内に入り切り返して出ていきました💦
敷地の入り口が砂利の為、音がするので誰か来たと思い窓を覗くと知らない車でびっくりでした💦
そしてめっちゃ腹立ちました😠💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    腹立ちますよねー😠
    勝手に入って来ないで欲しいです😭
    普通は入らないですよね☹️
    図々しすぎます。。

    • 9月11日
はな

入らないでほしい!とは思いますが、結構あることだとは思います😅
たまになら仕方ないかなーと思います。
それでぶつけられてるとかだったら勿論怒りますけど。