※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
その他の疑問

Netflix?Disney+?U-NEXT?オススメありますか?!みなさん何を登録されてま…

Netflix?Disney+??U-NEXT?オススメありますか?!

みなさん何を登録されてますか?
1人時間が退屈なので登録しようかなと思ってます。

できれば、ドラマ、アニメ、子供向けが多いと嬉しいです。値段も安いと嬉しいです🥺Disney+は今199円らしいですが、Disneyはあまり興味なくて…Disney以外にも他の映画とかもはいってるんですかね?

※アマプラは前登録してましたが、見たいものがレンタルが多く種類も少なく感じで使う機会がほぼなかったので解約しました😂

コメント

ディズニー作品が好きならディズニー一択(ディズニー作品は他では配信しません💦)です。
※マーベル映画、スターウォーズなどもディズニーです😑

U-NEXTかNetflixなら、U-NEXTのが作品数多いですが、Netflixオリジナル作品は評価高めです。

我が家はNetflixです。
何故ならNetflixは洋画の場合に日本語吹替+日本語字幕が選択できるからです。
アマプラやU-NEXTは字幕か吹替しか選べません💦

• ❄

Disneyはそこまで…ですね🥲
    でもお試しで199円のうちに登録してみようかなぁ🫶

U-NEXTは多いですがお高めですよね!💦映画チケットになると思えば安いのかなぁ😳

字幕や吹き替えのこと知らなかったので参考になりました!ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私はアマプラとHulu登録してますが、今はHulu見てることが多いです!

• ❄

Huluいいですか?1000円くらいですよね✨ドラマが多いイメージです!候補にあげます!!

• 9月11日
ゆいたろう🌸

HuluとNetflixに加入してますが
私はHulu見る方が多いです😆

• ❄

2つ登録されてるんですね!
    NetflixかHuluが候補にあって…
    どちらか悩みます😓
    Huluのお試ししてみようかなぁ。

下の子の新生児期が終われば、忙しくなって見る余裕なくなるかもですが。。笑

• 9月11日
みにおん

前にHulu登録してましたが今はNetflix登録してます😃
アニメばっかり見てます😅

• ❄

ネトフリに移行した理由ってありますか?😳アニメの数が多くて良いとかですか?✨

Huluかネトフリか悩んでます🙏

• 9月11日
  • みにおん

みにおん

Huluで田中圭が出てたドラマばっか見てたんですが(笑)もう見つくしたなーとおもってネトフリに変えました😂

• 9月11日
  • ❄

なるほど❤️笑
    Huluはドラマ多めのイメージですよね😆Huluのお試ししてみようかなあ✨

• 9月11日
  • みにおん

みにおん

とりあえず登録してみて、良いのないなーと思ったらネトフリ移行でも良いと思いますよ😁

• 9月11日
  • ❄

それもありですね!月額はどちらも一緒くらいなので、移行もありですね🥺🫶ありがとうございます!

• 9月11日
ゆかぴ

Disney+、Netflix、amazonプライム登録してます!
用途によっていろいろ見れます!
主にNetflixが多いかもです!

• ❄

たくさんされてますね🥰
    参考にさせもらいます✨

• 9月13日