※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
雑談・つぶやき

めっちゃひとりごと(´v`)コジハルトラフル♬軟膏ゲット!なんか甘いメント…

めっちゃひとりごと(´v`)
コジハルトラフル♬
軟膏ゲット!
なんか甘い
メントール入ってるからスースー!
でもなんか効きそう(´v`)

歯茎側めっちゃでかくて痛いし
唇側は小さいけど噛みすぎて2個に増えた(´×ω×`)

今日で膀胱炎の薬飲み終わるし٩(๑❛.̮❛๑)۶
んー、🚾の回数減ったかな?多分

あとは切れ痔の薬使いきってー
治ればいいけどなんか最近アナが痒ぃ∑(°口°๑)❢❢
なんなのやー(´・ω・`)

カンジダは塗り薬処方されて治った!

おシモもボロボロだけど
やっぱビタミンC取らなきゃね
あと、食生活(´・ω・`)

3日前から朝は、キウイ食べてます
口内炎めっちゃ染みるのね(´×ω×`)
普通に🍚も噛めないし
ヤダヤダorz

コメント