※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳で乳首が痛いですが、痛みはいつかなくなるでしょうか?初めての完母で不安です。

赤ちゃんの口が小さいのか、授乳のたびに乳首痛いんですが、これはいつか痛みがなくなるものなんでしょうか?
初めての完母なのでよく分かりません💦

コメント

はじめてのママリ

出産後、浅く咥えさせてるから痛いんだよと言われ、思いっきり赤ちゃんの口に突っ込む練習させられました😅💦乳輪全部赤ちゃんの口に入るのが理想なのでギュッとつまんで赤ちゃんが大きい口開けてるときに思いっきり入れます😭口を開けて0の型になってるところに同じ方向にギュッと潰して押し込みます!それでも最初は乳首が柔らかくなるまでは痛いかもしれません😭💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

思いっきりつっこむ練習してみます😭胸が張ってると乳輪らへんまでギュッとつまむことが出来ず、毎回浅くなってしまって💦
    ありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

浅く咥えられると痛いですよね😭
傷になって授乳のたびに激痛だったのでランシノーというやつを塗ってました!
乳頭保護オイルみたいなものです。
口コミ見てすごく良さそうだったので☺️
上手に咥えてくれるようになると痛くなくなりました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ピュアレーン?というものは買って、保護してます😣
    塗らないよりはましなのでだましだましやって、うまく咥えられるように頑張ります!

• 9月11日