※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
子育て・グッズ

年長の娘がいますが、未だに習い事してません💦4月まで田舎にいて、下が…

年長の娘がいますが、未だに習い事してません💦
4月まで田舎にいて、下が双子なので身動とれずで諦めてましたが、地元の都会に引っ越してきたら、みんな習い事しててびっくり(笑)
夏休みにスイミング短期しました。あまり好きではなかったみたいで(笑)
娘はダンス、ピアノ、体操など興味があるみたいです。みなさんはどうやって決めましたか?なにか1つでもチャレンジしてみてほしいです

コメント

かなみ

うちは色々やらせて小学校入るくらいで絞れば良いかなーと思って、英語、スイミング、ミュージカル、チア、バイオリンをさせました。
バイオリンはすぐやめると言ってやめましたが、良い経験だったかなと思ってます🤗