※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ことり♡
妊活

妊娠超初期症状がなくても妊娠している方いますか?下腹部痛が生理前と同じで判断つかない症状。

妊娠超初期症状が全くなかったけど、妊娠してたよっていう方いますか??

妊娠超初期症状
・熱っぽい
・風邪のような症状
・胸の張り
・足の付け根の痛み
・下腹部痛
などなど。

私今の所どれにも当てはまらなくて。。。
下腹部痛なのか、生理前の腹痛なのか判断がつかない症状くらいしかありません(。-_-。)

コメント

クマ

こんばんは(^^)

私全然初期症状なかったです!
生理が一週間遅れて検査薬してみて気付いたって感じてす(^^)

• ♡ことり♡

♡ことり♡

そうなんですねー
    私も今の所どの症状もないので、心配で。。。予定日当たりに病院で妊娠判定予定なので、それまでのんびり過ごして見ます😌

• 12月13日
しおんママ

わたしもなくて生理遅れてるなぁって思って検査薬やったら出来てました😊

• ♡ことり♡

♡ことり♡

生理予定日までもう少しあるので、それまでのんびり過ごして見ます😊以前、生理が5日遅れてリセットしたときは泣きそうだったので期待し過ぎず待ちたいと思います👍

• 12月13日
ちゃ。

娘の時も今回もなかったです。
普通に生理前のように腹痛があり、そろそろだなーとナプキンをつけて生活していても中々来ず、、
もしや?と思って検査薬したら陽性、というくらいでした(๑° ꒳ °๑)
どちらの時も欲しかったのですが、多分生理だなって思って検査薬で確認するまでは普通にお酒飲んだりしてました。

• ちゃ。

ちゃ。

ちなみに胸の張りは生理前も妊娠時もあったのでアテにはなりませんでした。

• 12月12日
  • ♡ことり♡

♡ことり♡

私も生理前のような腹痛があって、ナプキンつけて構えてます😅普通に過ごすのが1番なんですね!期待し過ぎずぐらいで待って見ます👍

• 12月13日
みみみん

わたしも上記に書かれたものはなかったですけど、
今思うと、普段はしない湯当たりを
したことがありました😅

妊娠したかも!!と、
検査薬を使ったきっかけは、
立ちくらみのようなめまいのような感覚です!!

参考になれば幸いです☺️

• ♡ことり♡

♡ことり♡

そうなんですねー
    私はあまり長湯しないので、のぼせたりしないのですが、ソファーでゴロゴロしてから立ち上がると頭痛と軽い立ちくらみはあります。でも、めまいはありません。まだ生理予定日までもう少しあるので、のんびり待って見たいと思おます😊

• 12月13日

全くなかったです🤗
基礎体温が安定してたことぐらいしか普段と変わりなかったです☝️

• ♡ことり♡

♡ことり♡

基礎体温私も取ってますが、いつもよりジグザグしないなーという感じですが、まだ分からないです😫
    期待し過ぎず、のんびり待って見たいと思います👍

• 12月13日
こすけ猫

全くなかったです。
5wから下腹部痛と眠気と気持ち悪さがありました。

• ♡ことり♡

♡ことり♡

5wから症状があったのですね!私はまだ3w途中なのでまだまだですね😅
    何も症状無くてもあまり気にし過ぎないように過ごしたいと思います😌

• 12月13日
ay♡66

私も今まさに同じ質問したい気持ちでいたので、コメントさせてもらいました♡そして上の皆さんのご意見参考にさせてもらいます(´∀`)感謝*
生理予定日が過ぎるまで、ママリを見ながら普通に過ごしてみようと思ってます(*´꒳`*)

• ♡ことり♡

♡ことり♡

同じ状況の方なんですね!なんだか親近感です😊生理予定日までが待ち遠しいですよね!そして色んな事が気になって、検索魔になってしまって😫💦
    私もママリ見ながらのんびり待って見たいと思います👍

• 12月13日