※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

流産後、基礎体温が低い。冷え性対策はしているが、体温が上がる方法を知りたい。暖かい飲み物や生姜湯を試している。体温を上げる方法を教えてください。

今年の7月に流産をして手術をしました。春から夏までには暖かいからか基礎体温も高くなるのですが秋から冬がどうも基礎体温が低いです。冷え性もありますが色々対策はしています。お風呂から上がったらモコモコ靴下はいたり、生姜湯をのんでみたり暖かい飲み物を飲むよう心がけてはいます。みなさんは、こうしたら体温が高く出た❗とか妊娠したとかありましたら教えていただきたいです❗

コメント

うーたん

私は、こだから相談ができる薬局に通ってました‼そこで漢方を買ってました‼漢方をのんでたら、妊娠しましたよ‼

• はるる

はるる

それはどこにある薬局ですか?

• 12月12日
  • うーたん

うーたん

愛知県にあります‼
    調べるとでてきますよ🎵

• 12月12日
  • はるる

はるる

岩手県にもあるかな?

• 12月12日
みーた

中から熱を発する体作りです!
私、筋肉体力なかったので…。
バタバタ動く仕事に就き、ジムはテキトーでしたが普段から意識的によく動いてました(^^)

めぇちゃん

本当は筋肉つけるのがいいのでしょうがそこまでハードなことは続かないし出来ないので、
漢方飲んでました❗