※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
お出かけ

9月12日月曜日にディズニーランドへ車で行く予定です。ランド敷地内の駐…

9月12日月曜日にディズニーランドへ車で行く予定です。
ランド敷地内の駐車場に停めるには、何時ごろまでに行くのがベストでしょうか?
できるなら、ランド寄りがいいなぁと思っているのですが、車で行くのは初めてなので、混雑具合が想定できなくて…💦

コメント

カリメロ

私も明日ランド行きます😊
車で毎回行きますがいつ行ってもランドの駐車場入れるので何時でも大丈夫だと思いますよ!かなり大きい駐車場だし明日閑散期並に混んでないみたいなので☺️

はじめてのママリ🔰

駐車場はさほど混雑してないですが、朝の高速は混みますし、ランドなら8:30には開園するので、8:00にエントランスについても結構並んでます!

オープンダッシュしたいなら、8:00にはつけるようにするといいと思いますよ!

ママリ

11時頃に着いても敷地内に停められます!

my

いつも車で行っていますが、この時期ならあまり混んでないので、夜中の3〜4時頃には駐車場のゲート前に着くようにしています!
(混んでいる時期なら夜中の1時頃着を目指します)

駐車場のゲート前にはトイレもありますし、開園時間になるとキャストさんが知らせに来てくれたりもするので、それまでエンジンをかけたまま車内で寝ることができます🙆🏻‍♀️
意外と快適ですよ〜

• my

my

開園時間=駐車場の開園時間 です

• 9月11日
りー

昔と違って平面のみではなく立体駐車場が2つあるのでここ最近の入場者数で臨時駐車場に回されることはほぼないと思いますよ。

ぴーなっつ

みなさん、ご回答いただきありがとうございます😊✨