※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

神奈川県横浜市です。先日子供がPCR検査で陽性になりました。2日後に下2…

神奈川県横浜市です。

先日子供がPCR検査で陽性になりました。
2日後に下2人も症状出た為、病院受診したところみなし陽性で判定してもらいました。
そこで1人目の時にLINEを登録と言われ私ので登録しましたが、下2人のはLINEでは一人しか登録できない為やっていません💦
AI電話?来るとも言われたのですがそれも来ません💦
このまま放置で大丈夫ですか?

最終的にコープ共済に保険金請求も考えています。

コメント

まみー

皆様体調の方はいかがですか?

私の場合1人目のLINE登録を忘れていたので全員AIコールでの体調確認でしたが、取れたり取れなかったり、1人にいたってはかかって来たことないのに、回答を確認することが出来ませんでしたとショートメッセージ来るので1度も回答出来ませんでした。何かありましたらこちらへ〜の電話番号には永遠に繋がりませんし😃

ですが全員療養証明書出たので大丈夫だとは思いますが🥲一応AIコールで一定回数回答しなければ証明書の発行は出来ないとかHPに書いているので不安ですよね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体調は私だけまだ症状はあるもののカロナール飲めば何とかなるくらいになりました。
    我が家最初の子の登録のLINEはちゃんと来るけれど、AIコールは一度もありません💦
    何か登録が必要なの?と思うくらい連絡ないので聞いてしまいました💧

ですが療養証明書発行されたとの事で安心しました😊我が家も発行されますように、、

• 9月11日