※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムに、1歳と3歳二人連れて親1人(わたし)は…

横浜アンパンマンミュージアムに、1歳と3歳二人連れて
親1人(わたし)は大変過ぎますかね?😅

コメント

子供たちの性格によるとおもいます😂3歳の子がいうことしっかり聞いてついてこれたらそこまで大変じゃないとおもいますが2人ともアンパンマンだと興奮してふらふらいっちゃったりする可能性もあるのを考えると下の子ずっと抱っことかしなきゃきついかなと😂アンパンマンミュージアム混みますし、、💦

• ママ

ママ

そうですよね😫
    実は上の子が障害児で、しっかりとは無縁です🥲
    下の子おんぶかな?思ってたのですが、それでは行った意味〜となるのが目に見えてるので
    やはりパパ必要ですね。ありがとうございます😊

• 9月11日

余裕だと思います☺️
1.2.3歳の3人連れていきました。
アンパンマンミュージアムは小さい子向けで、スタッフの方がチラチラ見てくれてるし、全員にべったりする必要なかったです。

• ママ

ママ

凄い👏
    年子3人は中々ハイレベルに思いますが、上のお子さんが落ち着いてる感じなのでしょうか?😀
    うち、わんぱく男の子2人なので迷ってて🥹
    ありがとうございます😊

• 9月11日

退会ユーザー

他人の子は大人しく、我が子は激しく見えるものですよ☺️
    うちも、おとなしいタイプではない男の子ばかり3人です。
    園児200人を超える保育園でダントツ元気とよく言われます。
    あと、上はマイペース加減が半端なく、発達障害を疑われたこともあります。

兄弟喧嘩はするけど、他人とはトラブルを起こさないので助かってます。

兄弟って、一緒にわがまま言うこと少なくないですか?
    誰かが怒られたら「僕はちゃわとしてるよ」って言って本当にちゃんしようとしたり。

3人を追いかけるのは不可能なので移動は全てベビーカーや抱っこ紐で、動き回れないようにしてます。
    泣こうが喚こうが抜け出さないよう、ガッツリベルト締めてます。

• 9月11日