※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

相手が女性用風俗で働いていることが分かり、別れるべきか悩んでいます。

今妊娠12週です。
まだ籍は入れてない状態なのですが、
相手が女性用風俗?で働いてることが発覚したらどうしますか??笑
働いてる事が昨日分かって何回も思い出すし震えるし夜も眠れません
やはり別れる一択ですかね

コメント

付き合ってるときはずっと隠されてたんですよね?それならわたしはなしです!風俗で働いてるのがどうとかじゃなくそれよりも隠されてたことがむりですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠されてました🥲
    3年付き合っていてなんか怪しいなと思ったこともあったのですが、俺はセラピスト側じゃなくて経営側って言われてて証拠がなくてそれ以上問い詰めれず、、
    私の兄が、「口止めされてるけど〇〇(私の名前)のために言う」て言って教えてくれて、ホームページ調べたら本人が載ってました😅しかもランキング1位でしたし笑文章下手くそですみません(~_~;)

• 9月11日

退会ユーザー

ランキング1位😂😂
    誰よりもしっかりセラピスト側で笑っちゃいますね(笑)わたしもお別れします🙏🏻

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当気持ち悪いです、、笑
    気持ち悪いと好きという感情がごっちゃでなんだか分からなくなってきて、、😂
    皆さまはっきり別れる一択なので背中を押されました❤️ありがとうございます🥰

• 9月11日
hm

私は隠し事が無理なのでお別れします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲🥲
    もう悲しくて悲しくてここで相談させていただきましたが
    私もやっぱり一緒にいることは無理です😔

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私だったらの話で行きますが
籍はいれず、認知だけしてもらって養育費もらいますかねぇ🤨子供に会いたいとかなら
お金関係に問題(養育費払わなくなった!とか)もなく過ごせれば多少は対応します。
隠し事してたことも無理ですし、 いろんな病気持ってるかもですし←、 結婚を機に辞めるから!と言われても 辞めたとこで仕事どうするの?稼ぎあんの?って思っちゃうので😖

あと、ヒドイかもしれませんが そんな人との子は産むの諦めるかもです…。親にも要相談はしますが…、せっかくの命ですけど 相当悩んで 悩んだ挙句その結果を取らざる得ない状況になるかもなので💦

それか産んで 里親に出すか…ですかね🤔

でも1番はやっぱ 妊娠してる
主さんの意見が誰よりも大事なので 色んな人の意見聞いて コレは違う、コレは確かに…っていうのを見つけてってください😌最善の方法が見つかりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😇

そうなんです、、病気の心配もしてました🥲私の兄が知ってしまって口止めされてたみたいなのですが、妊娠中ていうこともあり病気のうつされるかもしれない心配も含め教えてくれました🥹
    確かに辞めるとは言われたのですが、3年間何回も嘘を突き通して隠されてたことももちろん、色々な女性の身体に触れた、舐めたその事実が無理です本当吐き気してくるくらい気持ち悪くて一緒にいれないですし触られたくもないです🥲なぜか好きの気持ちは残ってるのですが、、
    皆さまに背中を押されましたありがとうございます❤️

• 9月11日