※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
家族・旦那

恥ずかしくて情けないのでこちらで吐き出させてください😢ただいま坐骨神…

恥ずかしくて情けないのでこちらで吐き出させてください😢

ただいま坐骨神経痛で整形外科に通っています。
寝室は二階なのですがベッドから起き上がって階段を降りるまでが大変で、毎朝起きてリビングに行くまでに30分以上かかります
今日も6時過ぎから娘が泣いてきたので授乳しようとしたのですがなかなか起き上がれず、もたもたしてるうちに尿意が…
先にトイレに行こうと階段を降りていたのですが痛くて思うように進めず、まさかの漏らしてしまいました…
すぐに旦那に聞こえる声で助けを求めたのですが、嫌な顔ひとつせず漏らした後処理してくれて周りの床まで綺麗に掃除してくれて救われました😭
泣いてる娘の対応もしてくれ、授乳できる体勢に整えてくれました😭

アラサーにもなってトイレに間に合わず、旦那に漏らした姿を見せてしまい後片付けもしてもらって情けないです😢
こんなこと身内には言えないので吐き出させてもらいました!
こんな嫁でごめんよ😭ありがとう旦那😭💗

コメント

ママリン

すてきな旦那さんですね✨

すごく大変で 悲しかったのかもですが お話 読んで ほっこりしました🍀
りんごさんは 何も悪くないですよ!
子育ておつかれさまです😌

因みに ご存知かもですが 腹巻きと 靴下などして 暖めると 坐骨神経痛 良くなることもあるみたいですよ🍀

お大事にです🍀