※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがいも
妊活

生理予定日が23日で、体がだるく眠たいです。検査薬は陰性でしたが、妊娠していないでしょうか?息子が熱で休んでいる中、眠気が違和感です。

生理予定日が23日です!
今週に入り、体がだるく、眠たくて、生理前でもこんなことがなく、昨日19日に検査薬したら陰性でした!

やっぱり妊娠はしてないんですかね?
たしかに生理がきそうな感じはします!
息子が昨日から熱が出て、仕事を休めてるので一緒にゆっくり横になれてますが、、

いつもと違うのは眠気ぐらいです!

コメント

しゃけ✩*॰

はじめまして☆
わたしは初マタ12wです。
あたしも生理予定日より前に検査した時は陰性反応が出て、妊娠してないと思ったのですが生理予定日1週間過ぎた頃に検査薬をしたら陽性がでました!
たぶん生理予定日前でも陽性が出る人もいますが、生理予定日より1.2週間過ぎてからもう一度やってみると陽性が出るかもしれないので様子を見てみた方がいいかもしれないですね(*˙˙*)‼︎
参考にならなかったらすいません…

じゃがいも

ありがとうございます!
生理予定日に生理がこなくて、遅れたら、また試してみます!

めぐ♪

わたしも生理予定日24日です!

同じく今週に入ってから一日中あくびしっぱなしで眠たいです😪💤
ただ日よってまちまちなので、
ただの寝不足かな?なんて思ったりもしてます(笑)

じゃがいもさんは毎日眠気ありますか?

あとたまにしゃがみこむくらいのお腹のチクチクする痛さもあります。

境遇が似ていたのでコメントしてしまいました\(>_<)/💦

じゃがいも

眠気はありますが、今日はよく寝たせいか、ありません💦
しかもなんかお腹(生理痛)が痛く、昨日は下痢で、生理来そうな感じです!
腰も痛くと言うか、重く、いつもの生理が来そうな感じがします!
そして、よくオナラがでます笑
23日なんで、だいたい予定日遅れたりすることはないから、1日2日遅れたら可能性はあるのだろうけど、これは来るかなぁ〜😢
めぐさんは妊娠してたらいーですね❤︎

めぐ♪

じゃがいもさんも生理がくるまで希望は捨てないでいましょう!\(^o^)/

わたしも出来てるか出来てないか半信半疑でソワソワしっぱなしですが…

じゃがいもさんのところにも可愛い赤ちゃんがいますように💕