※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開前日の睡眠や食事について教えてください。緊張と不安で心配しています。

予定帝王切開された方で前日入院だった方にお聞きしたいのですが、手術前日寝れましたか?!
私は来週水曜日に予定帝王切開なんですが、今から緊張と不安で💦
あと、手術したら約2日くらい食べれないので、手術前日夕食後とかにお菓子など食べたりしましたか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

何時までしか食べちゃダメとかあった気がします。
私の病院は、os1を2本21時までに飲んで、それ以降は水もダメって言われたので、空腹を我慢するためにも、すぐ寝ました。
21時には真っ暗に消灯になったので、案外すぐ寝れました。

はじめてのママリ🔰

全然寝れませんでした✋🏻😊
不安すぎてここに書き込んだりしてましたよ。

前日は病院泊ですし、余計緊張しました💦
きっと色々お調べになっていると思いますが、赤ちゃんが産まれてからは眠れない日々が暫く続くので眠れそうでしたら寝て、それでも無理ならその時は仕方ないと思います🍀*
私も色々考えるタイプで直前全然寝れなかったけど死ななかったです🤣

食事は、私は総合病院で稀に見るメシマズだったので(笑)
夕食後の絶飲食の時間まで余裕もあったので、併設のコンビニで何か購入して食べた気がします😂
お食事美味しいといいですね♡

ダッフィー

あまり寝れませんでした🥹
しかもその時は患者さんがいっぱいで、夜中に入院になった人と朝まで一緒で…その方がまぁよくガサゴソする方だったので余計寝れませんでした😅笑
夜21時から絶食だったからその前にお菓子とか食べようと思ったけど、緊張で食べれませんでした😂笑

みーこ

私はしばらく眠れませんでした。緊張とかではなく、ナースセンター?の目の前の部屋で、明るさと音で寝つけませんでした😭

S (22)

1人目の時は寝れませんでした、2人目の時は爆睡ですw
しばらく食べれないのでいろんなもの持参して食べました。