※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.K.S
家族・旦那

先程の投稿に加えて、、まだ書きたいことがあるので書かせてもらいます!…

先程の投稿に加えて、、
まだ書きたいことがあるので書かせてもらいます!

旦那の事です。
お風呂の件は先程言ったのですが歯磨きも毎日朝昼晩としません。
本当に不潔です。

ご飯を作ればこれだけ?と文句言うしお弁当もおかずなどに対してこれはおかずにならない、こんなん食えんなどめちゃくちゃ文句言います。
普通は感謝ですよね?
小さい子供いて毎日大変なのにこっちは手作りでちゃんと作っているのに何?って思います🥲

自分は友達と遊びに行ったり息抜きしてて家事や育児は全て私にさせてって感じで私は結婚してから遊びなど全てお断りしているのにって感じです…
そして、私についてきては私の行動を監視するようにいちいち細かく言ってくるし😩

生活費はくれないので私はいつも実母に食事代や美容室行く時などその他諸々必要な時など出してもらっている状況です😔
まだ子供が小さくて保育園も見つからない為仕事が出来ない状況なんです。
正直親には迷惑や心配をかけたくありません。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

例えば夜泣きなどで泣くと子供にも怒鳴るし夜寝ない時も怒鳴るしで本当に息子が可哀想でたまりません。
時々、可愛くないのかな?って思います。
子供に関してはオムツ替えも嫌がってしてくれない。
あと、子供のことは起きてから寝るまで全て私です🥲
正直クタクタです🥲
息子が深夜まで寝ないので睡眠不足だし旦那はというと寝室で寝てるし本当に腹が立ちます。
それで2人目も欲しいとかよく旦那の口から言えるなーと思う(笑)
育児や家事に積極的な旦那さんとか見ると羨ましいです😂
なんでうちは出来ないのかなーって思います。
私が仕事復帰すれば家事も育児もするよとか言うけど絶対しないですよね?🥲
多分口だけだと思う(笑)

喧嘩になった時、めっちゃ文句やし怒鳴るし物投げてくるし物に当たるし私が妊娠中なんて突いてきて堕ろせと怒鳴るし髪の毛引っ張るしで本当にやばいんです。

もう正直我慢の限界なので本当は離婚したいけど息子は渡さんどうしても欲しいなら裁判する、じゃないとどっちも欲しいってなると、らちが明かないからと言うんです。

どう思いますか?😢
いつもストレス溜まりまくって爆発しそうってなった時に泣いてストレス発散している事多くて😭
とりあえず旦那にはイライラしてる毎日です。

色々言ってても言い足りないくらい言うこと多すぎるけどこの辺で…

コメント

プクリン

呼んでいて唖然としてしまいました。。
先程の投稿は見ていないのですが、ここに書いてあるだけでも私は無理です。
家事育児やらないくせにやってもらっことに感謝しないどころか文句なんか言ってその上生活費渡さない人、、その人は夫でも父親でもなくないですか😅?
2人目なんて…
私が言うことじゃないですが、無理じゃないですか?不潔で行為も勘弁、家事育児も
やらないくせに。
復帰したってどうせやり方がわからない、慣れてる人がやった方が効率がいいとか言い訳してやらないですよそういう人は。
そして、経済的DV、身体的DVのダブルパンチ。(まじでDVに該当します)
親権を取られることはあり得ないです。離婚したいなら頑張ってください。
DVの証拠集めることをお勧めします。間違いなく慰謝料とれます。

やすばママ

旦那さんはそこまで子供の事をしないのになぜ親権がほしいのでしょうか??
離婚した際、経済的サポート、育児サポートは誰かしてくれそうですか??
例えば、実家に帰って育てることが出来る⇒お母さんに預けて働ける、保育園を見つけて働ける、お母さんが経済的に助けてくれるなど...
ここがしっかり整っていれば、今の日本では母親が親権を取りやすくなってるので、育児放棄気味の旦那さんに親権がいくことはまず無いと思います。
めっちゃ父親が育児してて子供大好きで母親が虐待気味でも母親側のサポートがしっかりしてれば母親に親権がいくような国なので😅

正直、お子さんにも悪影響な環境だと思うし、
主さんも、もう限界だと思うので、モラハラやDVの証拠集めを1ヶ月くらいして、その間に出来るだけ安く相談出来る弁護士を役所に相談したり、ネットで調べて相談して
慰謝料と養育費をぶんどって別れちゃった方が私はいいと思います💦
小さいお子さんを抱えて大変かと思いますが、
お子さんに手を出されたり、被害が出る前にと思って動かれるといいと思います、
お母様ともよく御相談してくださいね

ママリ

その人の何が良くて結婚したのか不思議です💦

暴力、暴言などは録音したり記録してある程度証拠集めといたらいいと思います。よほど危ないと思ったら、警察呼んだほうがいいですし、ある程度DVの証拠集めたらお子さん連れて家を出たらいいです。
旦那さんに親権いく可能性は限りなく低いと思います。

• A.K.S

A.K.S

付き合っている時は優しくて真面目で子供も好きでって話聞いてて旦那に甥っ子がいるんですけどその甥っ子が可愛くて仕方ないみたいな事話しててデートの時も私は全て男性が払うのは性にあわないから割り勘でしたかったけどそれもさせてくれない人やし一緒にいて落ち着くし楽しい人で良い所ばっかりしかなくて逆に悪い所が見つからないくらいの人だったのでこの人なら結婚したのに挙句の果てはこの有り様で本当に冷めてます。
    別れたいけど子供を取られたくなくて我慢しています。
    旦那の実家も貧乏なのにどこにお金があるか知らないが金持ちアピールだけはしてきます🤣
    おかしくてたまりません。
    なんか、めっちゃお金出してでも○○は絶対渡さん!父親が取れる確率が少なくてもその僅かの可能性を信じて頑張るらしいです(笑)
    聞いてておかしいですよね(笑)

• 9月11日
nanari

金も渡さない 経済的DV
育児しない ネグレクト
手が出るものに当たる 身体的DV
行動監視 精神的DV

パーフェクトなクソ旦那ですね。親権とられるのはあり得ませんね。
しっかり発言や行動の記録をとってください。

暴言などあればできれば録音を。
経済的DVはお母さんが証人になれるし。

負ける要素なし。一緒にいる要素なし。

準備始めたほうがご自身と子供さんのためだと思います。

• A.K.S

A.K.S

ほんとにクソ旦那です😩
    喧嘩しても普通手は出さないですよね?

• 9月11日
ママ

旦那さんに親権いく可能性はないと思います。
託児所付きの仕事見つけるとかしてお金貯めて家でる準備始めた方がいいかと。

はじめてのママリ🔰

気になるんですが、結婚前は全くちがったんですか?

• A.K.S

A.K.S

今みたいな事はなかったです。
    息子が悪いとかではないですが子供ができる前までこんな事は全くなかったんです。
    なので完全に騙されてます🥲

• 9月11日