※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが多忙な方、どの様にして不平等感を解決していますか?やはり好…

旦那さんが多忙な方、どの様にして不平等感を解決していますか?やはり好きなものを買う(お金)ですか?
我が家は夫が高収入であるもののケチなので家政婦を雇ったり好きなものを制限なく買うということはできず、ただただ私の鬱憤が溜まっていく一方です。

コメント

ママリ

鬱憤が溜まったら欲しいものを買ったり高級で美味しいものを食べて発散してます!夫が使いもしない趣味のもの大量に買ってイライラした時は、私も欲しいものあれこれ買ってます😂
お金の管理は旦那様がされてるのですか??😢旦那様がケチということは、節約が好きなのですかね??節約はいいことですが、やり過ぎるとメンタル崩壊してしまうので、ほどほどがいいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんのカードを使われていますか??何も言われませんか?😢
    節約が大好きで、少しでも無駄使いする事があると「最悪…」と落ち込みます💦

    もう疲れました…

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

やっぱりお金です。。💦
好きなものを制限なく買えるほど余裕は無いですが。
家に帰れない日は私が夜ご飯をUberするお金をもらったり、一緒に買い物に行った時は何か買ってもらうようにしています。(欲しいものがなくても何か買ってもらうことで後々不満にならない)
夫の不満にもならないように、家事育児はできるだけ頑張ったり、買ってもらった時はちゃんと感謝して可愛く喜ぶようにしています🙇‍♀️

旦那様、多忙なうえにケチとは困りますね😓どっちかにして欲しいです😓