※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

娘が以前仲良くしていたお隣の夫婦に会うか悩んでいます。娘は会いたがっているようで、引越し後も連絡がありました。自分だけが微妙な気持ちで、会うかどうか悩んでいます。

相談させてください🙇‍♀️

娘が3歳10ヶ月まで住んでたアパートのお隣の夫婦と仲良くさせてもらってたんですが、引越ししてからは会ってません。

・お隣の夫婦にはお子さんはいません(30代)
・よく娘と外で遊んでいたので一緒に遊んでくれていた
・子どもが好きだからか娘のことを可愛い可愛いとすごく可愛がってくれてたんですが、ちょっと依存っぽい感じだった。
・虚言癖っぽくて矛盾してる発言もあった(私がそう感じただけかもですが)
・発言が結構重め
(娘ちゃんに2日会ってないから辛かった
孫みたいに思ってる
定期的に、大きくなったね〜と泣く)
・娘の4歳の誕生日にわざわざLINEをくれて「会いたいなぁ、引越しの片付けが落ち着いたら会おうね」ときました。

なんか色々疲れちゃって会うともっとずしっときちゃうから私は遠慮したいんですが、引越して4ヶ月たってふいに娘が「いつ娘ちゃんのお家に来るの?」と聞いてきました。

アパートから車で5分くらいの所に引越したのでバッタリ会う可能性もあります。
引越すときにも「落ち着いたら会おうね」と言ったしなぁと。

1回くらい呼んだほうがいいんでしょうか😂
娘が会いたいと思ってるなら会った方がいいかなぁ🥲
娘にとってはお友達感覚だろうし。。
なんか私だけが微妙な感じでみんなが会いたいなら私が我慢した方がいいかなぁとか思って悩んでます🥺

グダグダすみません😭
攻撃的なコメントはお控えください😭

コメント

ままり

んーなんか私だったらもう会わなくていいかなって感じです💦
娘さんが会いたいって言ってるならちょっと申し訳ない気もしますが、、なんか重いですね😅もたれそう!

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!

いいですよね🥹
    そうなんです〜🥲娘には申し訳ないけどどうしても乗り気になれず😅
    私が少し冷めた性格なのでとても重く感じるのかなと思ったんですけど、ままりさんもそう思われたならやっぱり重いんですね😂
    とりあえず会わない方向でいきます😇

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

娘さんもそのうち忘れるだろうから、ぐーさんが会わせたくないor会いたくないなら無理に会わなくても良いと思います!
1回呼んだらまた今後もお付き合い続きそうです💦

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!

いいですよね🥹
    1回呼んだらそうなりますよね🥲
    あえてストレス溜まる方に突っ込んで行かなくていいですよね😂
    とりあえず会わない方向でいきます🙋‍♀️

• 9月11日