※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5歳の娘が自慰行為をしていて困っています。この時期が早く終わればいいなと思っています。

5歳の娘の自慰行為がほんとに嫌です、、ぬいぐるみをお股に挟んでしています💦自然なことなんですが、気持ち悪いと思ってしまいます、、お股痛くなるよ!とか言っちゃうんですが、、
早くこの時期が終わってほしい、、

コメント

かなぶん

うちの上の娘もです💦
ソファの肘置きにまたがってやってます。
ほんとに嫌悪感😭
目につかないとこでやって欲しいです…

ままり

うちの娘は3歳でまだやってないですが、働いていた保育園でしてる子何人も見ました💦
嫌ですよね💦
娘がたまーにお股を痛いと言って触ったりしてるので、始まったのか?と毎日そわそわしてます💦

はじめてのママリ🔰

うちの娘もぬいぐるみを挟んでやってます。
せめて見えないところでしてほしいんですが、どういえばいいのか分からず悩んでます💦

nanari

小学校のとき木の椅子でやってる友人がいて衝撃で今でも忘れられませをん…

幼児のは生理現象なんですかね…💦
小さいし無意識なんでしょうが見たらショックですよね…🤯

はじめてのママリ🔰

もう5歳なら気持ちよさを感じてるかもです。うちの一番上の娘は4歳から初めていま中2ですがずっとつづいてます、、

みかん

うちの長女も去年から続いてて、いつまで見守ればいいの!?ってなってます…
最近は、綺麗な手でする事・ママ以外の前ではしない事等の話をしましたが、そしたらお股触っていいか聞いてくる許可制になりました💦

🐐

うちは男ですが、やってて本当に気持ち悪いです。
ズボンの上から押している感じです。
バイ菌入ってちんちん切らないとあかんよとずっと言い続けていますが、その時は泣いてもう触らないと言いますが一向に治りません。

すー

私は、子供の時、してました。うつ伏せで押しつけて、すりすりしたり、お風呂では母親の背中にすりすりしたこともあります。母親は、気持ち悪いと思ってたのかなと、今になって思います。私は、したいなぁと思ってするよりも、気づいたらしてるみたいな、本能的に自然にしてました。ただ、一度お風呂の時に、母が嫌な顔❓避けるような動作をした時に、何かを察して、しなくなりました。
怒られる事は、一度もなかったです。怒られてたら、余計にやめられなかったかなと思います。また、少し傷ついてたかもしれないです。母親が見守ってくれてて、ありがたかったです。

私も子供の頃やってました!
その頃から大人になるまでやってますよ😂笑

子供の頃と意味合いは変わってきましたが、単純にストレス発散みたいなやつだと思います。
母にはあんまり言われたことないです!言わないでくれて有り難かったです。
せめて隠れて見えないようにしてくれるといいですよね😓