※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
家族・旦那

結婚8年目なんですけど子どもを産んだ2年目辺りから旦那さんにドキドキ…

結婚8年目なんですけど
子どもを産んだ2年目辺りから
旦那さんにドキドキしなくなりました。

別に嫌いなわけでなく、好きとかではなく
今旦那への気持ちを表すのが難しい( ˘•ω•˘ )←まさにこんな気持ち(笑)

仲も悪いわけでもないです。

みなさん、旦那さんにドキドキしてますか?

もう他の恋は出来ないと分かってはいるけど
誰かにドキドキしたくなる事ないですか?

コメント

まめ大福

全くドキドキしないです😅‥旦那に対してドキドキしたいとも思いません‥
‥ただ同じく、仲は良い方だと思いますし一緒に出かけたりするのも嫌ではないんですが‥
私もドキドキしたいです!

付き合い含めると16年ですが、未だに旦那にドキドキします😁❤️

…が漫画読んで胸きゅんしてもいます😂笑

はじめてのママリ🔰

同じく夫にドキドキしてないです!(笑)

娘がいるし人として不貞行為はしないですが
すごい好みのハリウッド俳優がいて、その人が出てる映画を観てドキドキしてます(笑)

結婚13年目です!旦那にもうドキドキはしないですね😅上手く言えませんが親友のような相棒のような感じになってます🤣

分かります!キュンキュンしたりドキドキしたい時あります!そんな時は恋愛映画見たり好きな芸能人見たりしてます😅

m

夜な夜な恋愛漫画読んできゅんきゅんしてます🤭

ちなみに子ども産んで2年間くらい旦那無理な期間があり、そこから徐々に回復して、2人目妊娠中の今すっごい好きです🥰(笑)

さすがにドキドキはないですが、ラブラブLINEして付き合ってる頃に戻った感じです🥰

Min.再登録

安心感に変わったので夫にはもうドキドキしないですね( ´͈ ꒫ `͈ )
例えるなら戦友、親友みたいな感じです(*´༥`*)

でも夫は時々おかしな事を言ったりしたりするのでそういう意味ではドキドキさせられますが🥺笑

けー

ドキドキしてません!
たぶん結婚するってなったあたりから…いや付き合ってるときから…?😂
子ども生まれてからはもう完全なる家族になり、男としても見れません💦
誰かにドキドキしたいですよね😍
(テレビドラマでも漫画でもバーチャルでもなんでもいいです😂)

はじめてのママリ

もう10年近く一緒にいますがドキドキは少なくなりましたね😂
何年か前に旦那が会社に行く時に私が寝ていて
スーツ姿で覆いかぶさった形で行ってきますのチューをされた時はドキッとしましたがそれ以来ないです🫣

わんわんお!

12年一緒にいますが未だにドキドキします🥰
少女漫画とか、イケメンアイドルとかにあまり興味がいかなくなりました😂😂

ママリ

ドキドキしませんねーー全く
親友みたいな感じです!

未払いの滞納の用紙が見つかった時はドキドキします。笑