※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

オーブンレンジで食パンを焼いている方いますか??🤗

オーブンレンジで食パンを焼いている方いますか??🤗

コメント

オーブンレンジにトーストモードあるのでやいてますよ😀

• あおさん

あおさん

トースターとレンジの買い替え時が来てて、トースターをやめてトーストモードで焼こうか悩み中です😂
    トースターで焼くのと、あまり変わらないですかね??🤔

• 9月10日

退会ユーザー

カリッと時間も早いのはトースターかなと個人的に思います。我が家はあんまり気にならないですね🤔ただトースターモード使うと冷めるまでレンジは使えないのがデメリットでたまに困ります😅😅

• 9月10日
  • あおさん

あおさん

やはり美味しさはトースターの方が良いんですね😌多分うちも、パパも私も気にならないと思いますが、冷めるまで使えないのは知らなかったです🙄ありがとうございました😊

• 9月10日

ずっとオーブンレンジのグリル機能でトースト焼いてましたが、余熱の時間かかるし、鉄板出したりしまったり邪魔だし、ひっくり返さないといけないし、冷めるまでレンジ使えない…とデメリット多くて辞めました😂
今はフライパンか魚焼きグリルでトースト焼いて凌いでます🤣🤣🤣

• あおさん

あおさん

余熱しないといけない、ひっくり返す…色々しないといけない事があるの知らなかったです😂💦
    きっと朝バタバタしているわたしには無理かもです💦
    ありがとうございました😌

• 9月10日