※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

生理的に無理な旦那さんと暮らしてる方いますか?どうしよう、旦那との会…

生理的に無理な旦那さんと暮らしてる方いますか?

どうしよう、旦那との会話が全く楽しくなくて。義母が亡くなり家の相続だったり、老後や今後の話も全然具体的に考えられなくて。むしろ話聞いたらイライラして感情的になってしまって。

1人目産まれた後から夫に八つ当たりすることが増え、でも写真見ると割と笑顔だからまだ楽しかったんだろうな🥲以前嘘ついて会社の女性とご飯行った疑惑が出て以降、(いやその前からかな?)明らかに夫に対する態度が変わってしまった。。。たぶん子供はその違和感に気づいている。。。専業主婦になって余計視野が狭くなってしまったのも感じる。

生理的に無理になってしまったのかなー。少し体に触れられただけでも本当に嫌だし。また2人目産まれたり、働き出したら変わるのかなー。変えようとしないところがダメなのかなー。

コメント