退会ユーザー
ミルク飲まないならあげなくていいかと。
ひがこ
パン粥、シチューとかかな??
manaty
捨てるのがもったいないので、離乳食やおやつに使えないかなぁと思い質問しました…(´°ω°`)
manaty
あ、シチュー良いですね\(^o^)/
ぱなっぺ
試供品の粉ミルクたちは牛乳のかわりに使いました\(^o^)/
ホットケーキやむしぱんに使ったり、ミルクスープにしてみたりです(^o^)
manaty
なるほど!
レシピを見て、牛乳のところをミルクに変えて使ってみようかな(•ө•)♡
退会ユーザー
ミルク飲まないならあげなくていいかと。
ひがこ
パン粥、シチューとかかな??
manaty
捨てるのがもったいないので、離乳食やおやつに使えないかなぁと思い質問しました…(´°ω°`)
manaty
あ、シチュー良いですね\(^o^)/
ぱなっぺ
試供品の粉ミルクたちは牛乳のかわりに使いました\(^o^)/
ホットケーキやむしぱんに使ったり、ミルクスープにしてみたりです(^o^)
manaty
なるほど!
レシピを見て、牛乳のところをミルクに変えて使ってみようかな(•ө•)♡
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント