※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで外食がつらい。食べたいけど食べられない。食べないと気持ち悪いし、食べても気持ち悪い。どうしたらいいでしょうか。

つわりで外食が辛い……
食べたいのに食べれない……
でも食べないと気持ち悪い……食べても気持ち悪い
どうしたらいいですかね😂😂

コメント

ままり

腹6.7分目あたりを維持できるように
パンとかをとにかくちょこちょこ食べてました😭
常に持ち歩いてましたね💧
本当しんどいですよね…

はじめてのママリ🔰

私も今同じ状況です😭
レモンのグミやレモンの炭酸、フルーツ、アイス、一口おにぎり、一口サンドイッチなどストックしておきつつ気が向いたものを食べてます💦
いつか終わりが来ると信じて一緒に乗り越えましょう!!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わわあ😂
    私も梅干しが美味しく感じて
    梅干し、グミを食べてます😂😂😂
    なかなか食欲わかなくて食べたいのに食べれないをひたすらずっと悶えてます😂頑張りましょ多

• 9月11日
りっさん

私もそれです
常に気持ち悪いです_(:3 」∠)_

ままり

その時その時で食べれるの違ったのでとにかくちょこちょこ色んなの試してました💦
クラッカーとか飴とか小さい塩握りとか💦それらを常にちょっとずつ食べてました💦

まめこ

食べれそうな物を選ばす食べてました!わたしは無性にココアを欲してました。

辛いですが、数ヵ月の辛抱だと思って乗り越えてくださいね☆彡

とら

食べれるものを少しずつ🤔私は干し芋や氷砂糖をジップロックに入れて持ち歩いてました~

はに

私も今まさにそうです😭
しんどいですよねー😭😭
ちまちま食べるようにしてます💦こんにゃくゼリーやグミ、アイスとか!パンも食べやすいかなって感じでした!ここ数日は牛乳も良いです!出掛けるときはグミ必須です(笑)