※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子が2回嘔吐しました。嘔吐する前は眠れないのか泣いており(…

1歳1ヶ月の子が2回嘔吐しました。
嘔吐する前は眠れないのか泣いており(いつもセルフネンネの為寝室に1人でした)、吐いたのに気づいた時はとても機嫌良くニコニコしてました。

その後寝かしつけの為一緒にゴロゴロしてたら遊び始めまい、立ち上がって歩いてたりしてたら2回目の嘔吐。

その後上の子もいるので、寝室から出てきたのですがずっと機嫌良く遊んでます。
そして先程若干胃液っぽいのを出しました(3回目になる?)

機嫌良く遊んでますが、胃腸炎の可能性あるでしょうか??熱は無さそうです。よだれがすごいです。

ちなみにコロナ療養期間明け(10日)です。今日漸くお外に遊び(屋外)に行ったくらいです。
あと違和感があったのは午後私が髪を切ってきて、顔を見た瞬間、誰だこの人って感じで夕ご飯までずっと不安そうな顔をしてました。その後機嫌が悪くなったので、寝かしつけをしたのですが、全然寝ず、寝かしつけをしたら気が変わったのか、いつもの様子に戻りました。
あとは今日はあまり昼寝ができなかったくらいしか思い浮かびません…。

コメント