※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🔰
子育て・グッズ

娘(8ヶ月)は女性が苦手で、人見知りが激しい。母や義母には泣くが、父や義父には泣かない。同じ経験の赤ちゃんいますか?

男の人が苦手な赤ちゃんは聞いたことあるんですが、うちの娘(8ヶ月)はどちらかというと女の人が苦手な気がします💦
私の母が顔見せると凄く泣くのに父には泣かなかったり、義実家に行った時もお義母さんには大泣きでお義父さんには泣かなかったり。ちなみに人見知りは激しい子だと思います😓

同じような赤ちゃんいらっしゃいますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

次男は男の人の方が好きそうです🤔
長男は女の人の方が好きでしたが…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みに、夫は平日ほとんど顔合わせず、土日も不在が多いので、男の人と接する時間が特別長いわけでもないです😅

    • 9月10日
  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    うちも、夫は帰りが遅いので朝少ししか会わないのでなんでだろぉ~と疑問です😂
    義実家行った時、お義母さんにだけ大泣きなのでちょっと気まずいです🥲

    • 9月10日
はる

長男が眼鏡をかけた男の人が赤ちゃんの頃から好きです☺️🙌🏻
なんとなく女の人の高い声が苦手なのかなぁ?って思ってます。

  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    あーなるほど!
    私の声があまり高くないから高い声が苦手なのかな🤔
    ちなみにご主人さんが眼鏡をかけてるとかですか?

    • 9月10日
  • はる

    はる

    パパもじいじも普段メガネで、私とばあばが夜だけメガネです🤣
    パパの方のじいじばあばも常メガネなので、全人類メガネ掛けてるって思ってたのかも知らないです🤣ww

    • 9月10日
  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    そうなんですね!メガネ率高いですね!
    だとするとメガネに親近感が湧くのかもですね☺️

    • 9月10日
deleted user

うちの子もそんな感じです!
保育園通ってるんですけど、男の先生(担任じゃない)は大丈夫みたいで、女の先生(担任じゃない)には泣きます笑

  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    そうなんですね!
    なんか不思議ですよね!
    ちなみにお子さんは女の子ですか?

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子で9ヶ月です☺️

    • 9月10日
  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    おなじくらいですね🤭
    低い声が落ち着くんですかね?なんだか不思議です🤔

    • 9月10日