※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後から眉の形迷子です💧すごくアホな質問かもしれないんですが💦整えて…

産後から眉の形迷子です💧
すごくアホな質問かもしれないんですが💦
整えてもらいたいのですが、眉サロンに行けばいいんでしょうか😅❓
一応地元の眉サロンを調べたら、アイブロウリフトとかハリウッド何ちゃらとか書いてありました💦
それを選んで予約したら整いますか?
たいていWaxもセットで付いてるところが多いんですが、そこまでするもんなんですかね...?

また、来月頭に友達の結婚式があるので、その時にはきれいにしときたいんですが、綺麗に保ちたい日のどれくらい前にいくといいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今日アイブロウワックス行ってきました🙋‍♀️産後眉毛剃ったりがめんどくさすぎて😂

ワックスで抜くことによって剃った後の青くなる感じがなかったり、顔の角質も取れて肌が綺麗になります✨

施術後はワックスによって赤みが残ります。人によっては1週間前ぐらい長引く可能性はありますので1週間前がベストかなぁと🤔
あとは、人によってワックスで赤みがひかない人とかもいるので要注意かなぁと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーな方にお話聞けてありがたいです😊
    ワックスもいいことあるんですね!
    はじめてのママリさんも今日は赤みを帯びたまま帰宅されたってことですか?
    痛くないですか?
    心配だからもし予約するなら10日前とかにしようかなと思います😃

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は肌が赤くなりやすいタイプですが、施術後は赤みがありましたが、10時に施術して夕方には赤み引きました🤗
    今痛みもないです✨

施術の時はワックスはガムテープで肌をベリッとするぐらいで痛くないですが個人的には毛抜きで抜かれた方が痛かったです😂
    10日前なら赤みも引いていいと思います👌

• 9月10日
もん

ハリウッドなんちゃらとかは眉毛の印象強くしたい人がやるやつで、整えてもらうというよりは海外の女性みたいに濃くするためにやるって感じかな?と思います!
ナチュラルなのがいいのであれば普通に眉スタイリングとかワックス脱毛とか書いてあるようなのだけでいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になります!!!
    海外の方の眉毛ですね!!!
    私には不向きそうww
    とてもわかりやすいです😃
    『眉スタイリング』ってあるか探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月10日