※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子へのプレゼントに5000円でアンパンマンのパン工場を考えています。他にトミカなども検討中。どちらが喜ばれるかアドバイスをお願いします。

10月末で2歳になる男の子にプレゼントについて。
予算は5000円ほどです。
アンパンマンのパン工場をあげようかと思っていますがどうですかね?喜んでもらえるでしょうか…?
それとも他のものの方がいいですか?例えばトミカとか…?
自分に男の子がいないのでさっぱりで💦
どんなものが喜ばれるかアドバイスください。

コメント

息子が2歳です☺️
車や電車が好きなのでトミカやプラレール喜びます♪
アンパンマンは最近卒業してしまいました😭

プレゼントするお子さんがアンパンマン好きなら喜ぶと思います😍
親御さんにリサーチできればそれとなくお子さんの好みを聞いてみるとよいかもです(*´∇`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン好きみたいです。
    でもすぐ卒業してしまいますかね?💦
    トミカやプラレールだと初めはどういうの買われましたか?
    すみません質問ばかり💦

• 9月10日

退会ユーザー

素手にプラレールやトミカ持ってるなら持ってないのや欲しい車両聞いてあげると喜ばれるかもです^_^
    息子にいただく時もリクエスト聞いてくださること多いです☺️
    初めてで何もなければレールと車両のセット売りのだとすぐ遊べます(*´∀`*)

アンパンマン娘は3歳頃まで好きだったので個人差あるかもです☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も無いみたいで、レールと車両のセットを見てみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月10日

アンパンマン、息子のクラスめっちゃ流行ってるので喜んでくれると思います!

息子が先日誕生日でしたが
頂いたプレゼントや候補を参考までに書いておきますね😊
・アンパンマンリュック&Tシャツ
・ねじねじアンパンマン号
・アンパンマンくねくねパズルdx
・アンパンマンお医者さんごっこ
・アンパンマンおしゃべりパソコン

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにたくさん…!ありがとうございます!参考になります🙇‍♀️💕

• 9月10日
🐰

上の子はアンパンマン好きですが、
児童館などでアンパンマンのおもちゃを借りても10分くらい遊べばいいほうです
すぐ飽きちゃいます😂
唯一、組み立てDIYはかなり集中して遊んでました🙌

かなり活発な子です。

トミカのトミカタワー?の方がよく遊んでる気がします!

• 🐰

🐰

その子によると思うので、
    その子のお母さんに聞くもいいと思います🙌

うちは集中力があまりなくて、
    初めはハマっていても、飽きてくるスピードが早いです😇

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカタワー見てました!
    よさそうですね😊
    お母さんにそれとなく聞いたんですが、アンパンマンにハマっているとのことで…

• 9月10日
にゃんママ

アンパンマン好きなら喜ぶと思います☺️(小学生の子供達でもアンパンマンのおもちゃ喜んで遊んでましたw)
トミカプラレール系は対象年齢があって、もしそーゆーのを気にするご家庭な対象年齢を気にして買われた方が良いかなと思います。
気にしないご家庭なら車好きの子多いので喜ぶと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンは好きみたいです!喜んでくれますかね☺️

対象年齢!確かにそうですね、、盲点でした。
    貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月10日
けー

息子が2歳の誕生日のときはアンパンマンおしゃべり図鑑をあげました。
アンパンマンが特別好きではなくてもアンパンマンの玩具はそれと似たノンキャラものより優秀なので個人的には良いと思います。
息子もアンパンマンのアニメは見るけどキャラは全然興味なくて、それでも4歳のときにもアンパンマンセルフレジをあげました。
普通に遊んだし計算機能がついていてそこから算数に興味を持ちました。そんな機能付いてるとも知らなかったので今はアンパンマンレジに感謝です😂
あとはトミカやプラレールもありますがトミカ派とプラレール派である程度分かれるのでリサーチ必要だと思います。時々アニア派もいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン図鑑いいですよね〜!ただ、予算オーバーでして💦笑
    レジいいですね!
    候補にさせていただきます!
    やはりトミカ派プラレール派ってあるんですね💦アニア派は初めて聞きました😳
    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

息子の2歳のプレゼントにアンパンマンのパン工場をもらいました。めっちゃ喜んでましたよ✨
もともとアンパンマンとおままごとが好きな子で、車や電車系は全く興味なしです。
もうすぐ3歳ですがまだまだアンパンマン好きです😁
今年はアンパンマンのおしゃべり炊飯器と和食セットをリクエストされてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでましたか🥰
    やっぱりその子によって好みは全然違いますね☺️
    アンパンマンのパン工場いいですよね✨
    うちにもアンパンマン炊飯器ありますが毎朝それで朝ごはん作ってくれてます笑
    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月11日