※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで寸法や写真追加お願いされてしたけど、その後なにもないのち…

メルカリで寸法や写真追加お願いされてしたけど、その後なにもないのちょっとイラっとしてしまいます😂
イメージと違ったんなら買わなくていいけど、お手数おかけしましたとかありがとうとかコメントくれてもいいよなって思っちゃいます😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あれこれ聞く人に限ってそんな気がします👀💦
私は出品の段階でメジャーと共に商品を置いて目で見ろとしてます。

• ママリ

ママリ

なるほど💡それ賢いですね✨今度からそうしてみます!
    ありがとうございます✨

• 9月10日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

服って手間掛かるし、書き間違えや着用感とか気を遣うし、採寸も面倒くさいですからね🤣

質問回避出来てオススメです👍

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

そういう人ほど買わないですよね!!

• ママリ

ママリ

ですよね〜😂ありがとうございます✨

• 9月10日
○pangram○

本当,そういう人ほど買わないなーって感じます😅

なので、よほど高いものでなければ、寸法は載せませんし、測らないです!そのことを書いておいてます😅

寸法測りませんのでお安くしてます。メーカー表示のサイズのみです。

• ママリ

ママリ

ですよね😂買わないのはいいんですけど、なんか言ってよ!って思っちゃいます😂
    なるほど💡もう言い切っちゃうのもいいですね✨

• 9月10日
  • ○pangram○

○pangram○

本当に言い切りますね!
    5000円以下や、よほど特殊なもの以外は、メーカーサイズの、SMLとか、90.100.110とかで買ってくれ!って感じです…

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

わかります😂そんな細かく気にするなら中古じゃなくて公式サイトで買ったらって思っちゃいます😂

• 9月10日