※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
ファッション・コスメ

メイクが苦手で、もう結婚式でメイクして貰って以来まともにメイクして…

メイクが苦手で、もう結婚式でメイクして貰って以来まともにメイクしていません💦
出産を終えたら、外に出る機会も増えると思うので、身だしなみ程度にメイクをしなければと考えています💦

ちふれのピンク色のベースを塗って、ベビーパウダーをはたく程度でも、身だしなみメイクとしてアリでしょうか?😣
あとは、眉は自眉がそこそこありますが、少し描きたそうかな?と思います😃
あとはビューラーでまつげを上げて、リップクリーム…これでもOKでしょうか?😣

ほっぺは赤みがある方なので、チークは苦手ですが、オススメがあれば知りたいです😊

アイクリーム?でプチプラのオススメも良ければ教えて欲しいです😊

コメント

すーくむ

お肌にトラブルがなければ
いいと思いますよ^^
薄づきバンザイ\( •̀ω•́ )/

頬に赤みがあるそうですが、
チークの赤み発色と
地肌の赤み発色って
結構違いますので
チークをつけることを
おすすめします♪
私はAUBEです!

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

薄づき\(^_^)/ありがとうございます✨

チーク、赤ちゃんに触れても問題ないものを探してみます!

• 12月12日

ピンクベースの上にベビーパウダーだと肌が白く見えると思うので
ピンクベースに色がついてるパウダーとかの方がいいと思います
眉毛がある方なら眉毛マスカラだけでも結構はっきりするので大丈夫です
アイメイクはビューラーして透明なマスカラとかあるのでした方が目元ははっきりします
色付きのリップクリームなどしたり
チークはキャンメイクとかだったらプチプラで安いので挑戦しやすいと思います!

わかりにくいかと思いますがこんな感じですかね😭

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

ピンクベースですか!見てみます、ありがとうございます✨

まつげは長さとボリュームが逆に有りすぎてメガネがいつも汚れてしまうので、あえてマスカラはしないでいます💦
    リップクリーム、キャンメイク見てみます😃

• 12月12日
ななみ

BBクリームの後にパウダーファンデと眉毛、マスカラしてチークとグロスリップで終わりです!!笑

ファンデのみは肌が浮いてしまうのであまりおすすめはしないです!

基本ファンデ以外はキャンメイクというコスメ使ってます!
安いですよ♫

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

ありがとうございます✨
    ファンデーションは苦手なので、bbクリームやccクリームも気になってます!
    キャンメイクのクリスマス限定?のピンクパウダーどうかな?と思ってました😃
    見てみます😃

• 12月12日
あや

口紅しなくてもチークはして!とプロのメイクさんが仰るくらいチークは大事ですよ♡

かるーく叩くだけで周りから見ると印象違います!

キャンメイクとかセザンヌなどのプチプラで試してみるといいですよ\(^o^)/

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    赤ちゃんに触れても問題ないチークがあれば良いなと思います😃
    見てみます😃!

• 12月12日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

聞いた感じだと、眉毛は自眉があるのなら書き足さなくてと眉マスカラだけで顔が明るくなって柔らかい印象になりますよ!

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

ありがとうございます✨
    眉マスカラも見てみます😃!

• 12月13日