※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

子供に「世界一のママ!」と言われた時、子供を産んでよかったと感じることがあります。

我が子を産んでよかったなーーと思うのはどんなときですか?
私は上の子が、ママさいこうだよ!世界一のママ!と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しくなりこの子を産んで本当によかったなと思いました😂💓笑

コメント

さらい

夕飯をつくってくれたときかな、、なんか嬉しくて成長感じました

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    それは嬉しいですねー😆何歳で作ってくれたんですか?

• 9月10日
  • さらい

さらい

10才です、、、、

• 9月10日
  • ミッフィ

ミッフィ

そのくらいになると作れるんですね♪私もいつか作ってもらえる日を楽しみにします😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

寝顔を見てる時です💓

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    寝顔は天使ですよね👼💓

• 9月10日

ママの取り合いを子供2人がしてる時ですかね😂💕💕
僕はママとお風呂!私がママと入るの!とか目の前でやってると可愛すぎて笑っちゃいます😂パパは断固拒否!なのでそれはそれでパパ可哀想なのですが、これが母の特権なのだよ…と心の中でガッツポーズしてますww

世界一のママ!なんて言える息子さんとんでもなく可愛いですね🙌🏻💕私もそんな事を言われたい!!きっとみさきさんが素敵なママなんだなー♡ってほっこりしました☺️

• ミッフィ

ミッフィ

ママの取り合い可愛いですね😆❤️パパはかわいそうですが、母の特権ですね☺️
    いえいえ、適当ズボラ母ちゃんですがこんなこと言ってくれてビックリしました!笑
    ありがとうございます😊

• 9月10日
ハジメテノママリ

兄弟2人で楽しく遊んでる時、
急にハグしてくれる時
です🙈💓

• ミッフィ

ミッフィ

幸せ感じる瞬間ですね💓
    ありがとうございます😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

二人が「ママ大好き💓」って言ってくれるときですかね!あと兄妹の2人で遊んでるとき、兄妹でオソロコーデ着てるとき、パパと3人で楽しそうに遊んでる姿、どちらかが泣いてたらもう一人が慰めにいくとき……産んでよかったというか、これ以上ないほどの幸せを感じます💕💕

• ミッフィ

ミッフィ

どれも幸せですよね😍わかります💓
    ありがとうございます😊

• 9月10日