※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の説明会に参加したいが、上履きが固いので外靴を新調してもいいか迷っている。外靴のままで非常識に見えるか心配。

いいねコメントお待ちしてます🙏
幼稚園の説明会に参加したいのですが子供の上履きを持ってきてくださいと言われました💦

普通の上履きが固くてあまりいいのがないので新品の外靴を購入して上履き替わりにしようかな?と思うのですが微妙ですかね?
他の方からみたら外靴のまま教室をうろついてる非常識な親子に見えますかね?💦

コメント

ママリ

非常識!ちゃんとした上履きを購入した方がいい!

ママリ

新品の外靴なら大丈夫!

はじめてのママリ🔰

近くの園は未就園児のイベント参加の持ち物に室内履き(うわばき又は未使用の靴)と書かれてましたし問題ないと思います。
私はバースデイとかでコットン素材の五百円位の安い上履き買いました。
安いやつは比較的ゴムの伸びも良かったです。