※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

1歳前後のお昼ご飯について…私と2人きりで出かけるような時の、外出時の…

1歳前後のお昼ご飯について…

私と2人きりで出かけるような時の、
外出時のお昼ご飯を親子で節約したいです。
これまでは他に考えも浮かばず毎回フードコートで食べてしまってました💦 今更すごく焦ってます😭💦

①親子ともに家から持っていくという方法が節約になるでしょうか?!
またはスーパーで安くとかですかね?
その際、どのようなものを購入したり持っていきますか?😳
大人はおにぎり?娘は離乳食絶不調期でパンとおやきなら持っていけるかもしれません。こんなんでいいのでしょうか?💦

娘の食べるものはパン、おやき、バナナ、ヨーグルトが安定してます!ベビーフードも外なら食べます!
これまでは箱のベビーフード持って行ってました!

②持参したり購入したものはどのような場所で食べてますか?✨️

③こういうものがあると便利だよというものがあれば教えて頂きたいです!😆
(例、お弁当箱など?)

ざっくりとした質問で申し訳ないです😭
是非皆様のアイデアを参考にさせて頂きたいです!

コメント

私はフードコートで子どもと食べるのが面倒だから、ベビーカーや、車のチャイルドシートに乗せて移動しながらパンとかおにぎり食べさせてます。
外で食べる時はだいたいそんな感じです。

• ひー

ひー

ありがとうございます🙇‍♀️
    お車持ってらっしゃるんですね!
    記載し忘れてしまっていたのですが車を持っていなくて💦

• 9月10日

退会ユーザー

記載してますが、車がない時はベビーカーに乗せて移動しながら食べさせてます!

• 9月10日