※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんと過ごす日、自分との時間が楽しいか不安。家での1日が退屈で反省。旦那や祖父母は楽しませてくれるけど、自分といる時間が楽しいか不安。

お子さんと過ごしていて、今日何してたっけ?っていうくらい何もせずに終わる日ってありますか?

家にふたりでずっといて、ご飯の支度してるときは抱っこをねだって泣かれっぱなし、一緒に遊ぼうとおもえば睡魔が襲ってきてぼーっとしてしまい、なんなら一瞬意識が飛んでしまい、YouTubeみせてる間に少し休憩して…
って感じで1日が終わってしまう日があります。
思い返せば今日娘の笑った顔みてないな…と反省します。

旦那や両家の祖父母はたまーに遊ぶくらいだから、楽しませようとしてるし娘も楽しそうだけど…
私といる時は果たして楽しいのか?
最近出かける旦那の後を追って泣くことが出てきました。
そりゃパパといた方が新鮮だしたのしいもんねー。と悲しくなります

コメント

みみん

よくあります😂
めっちゃわかります!
寝かしつけて、あー今日あんまり遊んであげられなかったなぁ…明日はたくさん遊ぼう…
って思いながら同じこと繰り返したりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!繰り返しちゃいますよね😭母だって人間だし…!
    誰よりも長く一緒に過ごせて、1番近くで成長を見届けられるのが幸せだけど、娘にとってはどうなんだろう?とふと思ってしまいました…

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ママとたくさん一緒にいれることが娘さんの何よりの幸せだと思いますよ☺️私も育休中で毎日娘と一緒ですが、暑いし公園も行かずに何するわけでもないですが、今娘の成長を毎日見ていられる事に幸せを感じています。来年には仕事復帰する予定なので、やはり寂しいですが、主さんもそんなに気にすることないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったら嬉しいです…
    好奇心旺盛なタイプなので、つまらないかな?…、たまにいる旦那とかのほうが刺激があって楽しいのかな?…と暗く考えてしまいました😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパはママと違った楽しさがあるんだと思います☺️うちも週に1度しかパパの休みがないので、パパっ子ですが逆に私はそれが嬉しいです✨

• 9月11日