※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
妊活

高温期8日目に生理痛のような痛みとお腹の下痢があり、胸の張りはあるが乳首痛はない。体温はキープしているが、走ると痛みがある。妊娠の可能性に期待と不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

初めまして。ベビ待ち中です。

昨日高温期8日目で生理痛のような痛みがありました。
痛みは一瞬で、2回ほどありました。
そして汚い話ですがお腹を下しました。

胸は張ってる感じはしますが乳首痛などはなく、いつもの生理前でも張るのであまりあてにならないかも…
ただ走ったりすると痛いです。触った感じはそんな固くないです。

体温はいい感じでキープしているのですが、
今までにない症状なので期待してしまいます(;;)♡
一週間後にはわかることなのですが体の変化に一喜一憂…

同じような症状で妊娠されていた方いらっしゃいますか(;;)?

コメント

みつき☆

私も同じです(>_<)来週わかるのでかなり不安です(>_<)

とも

生理前の症状と似てるので
何とも言えないですね〜。

coconapp

私は胸がいつもとちがって、張りはあるけどやわらかくもっちりしていました。生理予定の2日間に私もすごい下しました。いつもは快便か便秘よりなんですが(о´∀`о)
まだ鮮血みるまでわかりませんよ♪赤ちゃんできてるといいですね♪

さくらもこ

お返事ありがとうございます(*^_^*)
あんまり気にしないように…!と思ってはいますけど、気になりますよね(;;)
お互い赤ちゃんいますように…♡

さくらもこ

そうですよね、自分でもわかってはいるのですが気になって…(´・_・`)
穏やかにあと一週間過ごしたいです(^o^;)

さくらもこ

なんかよくパンパンに張った!とかちょっと触ると痛い!というのを見るので自信なかったです(´・_・`)
わたしも便秘気味なのでまさか…?!と思い…笑

coconappさんの回答を見てすこし安心しました!
ありがとうございます(≧∇≦)