※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
妊活

婦人科でタイミング法中。デュファストン飲んで微熱や倦怠感あり。副作用か看病疲れか。経験者いますか?

婦人科でタイミング法しています。

今回初めてデュファストンを貰って排卵後に朝晩飲んで5日目なのですが、いま微熱(37.2〜6℃)と倦怠感と寒気があります。
薬の副作用でこんな風になった事ある方いらっしゃいますか??💦

それとも火曜日〜娘がヘルパンギーナになって看病疲れだったり、昨日・一昨日と夜ふかししてしまったせいかな………😂

コメント

みゃーの

デュファストンは結構強めな印象で、私も生理痛が酷くなったり
体がだるくなったりしたので飲むの辞めました。
私の場合は妊活の方ではなく、不順で3.4ヶ月来ないのが当たり前だったので治療用ですが、。

• なつお

なつお

回答ありがとうございます!
    副作用酷かったんですね💦
    リセットした時が恐ろしいです😱

• 9月10日
きなこ

デュファストンは体温上げる作用はないと先生に言われたので、普通に風邪の可能性もありそうです😭

• なつお

なつお

そうなんですね🙌高温期の基礎がいつもより体温高めなのもあり、副作用かと思ってました………が、今フツーに発熱してるので風邪確定ですね🤣

• 9月10日
ゆり

デュファストンには体温上げる作用はないです。
普通に風邪だと思います。

• なつお

なつお

ぐんぐん体温上がってるので風邪ですね😂笑
    コロナじゃない事だけを祈ります…🙏

• 9月10日