※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の足は12.5センチで、アシックスの13がちょうどいい。オニツカタイガーは13でよさそう。ニューバランスは大きい。

オニツカタイガーのサイズ感について
1歳9ヶ月の息子、ファーストシューズを、
4月にミキハウスの12.5センチを購入し
そろそろ、新しいのを買おうかなと思っています。
保育園用にはアシックスの13を買ってちょうどいいのですが、新しい靴でオニツカタイガーが気になっています。なかなか店舗で取り扱いがなくネットでの購入になりそうなのですが(もちろん試着したほうがいいのは百も承知です)オニツカタイガーはかせてるママさん、サイズ感などいかがですか?
買うとしたら13でよさそうでしょうか?
同じ12.5でもニューバランスは大きくてまだ履かせてません。
ちなみに息子の足は幅狭、甲低でぺちゃんこの足です。

コメント

はじめてのママリ

オニツカタイガーはセカンドシューズで買いました🙆‍♀️💖
ファーストシューズはコンバースの12.5、オニツカタイガーは13センチを買いました✨✨
コンバース大きめですよね、オニツカタイガーと同時期にまだ履けてました!!
オニツカタイガー気持ち小さめな気がします。マジックテープが横に剥がす、というより、上に向かって剥がすという感じで甲が高いとキツイかなあ?という気がします!
でも娘は長い間履いてました!!すごく母親の私がお気に入りでした🌻🌻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子さん、甲低なら合う気がします⭐️娘はやや甲高です!!
    12.5で大きいのであれば13センチでいい気がします🥺🥺

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかりやすくありがとうございます✨!
    オニツカタイガー、ほんとかわいくて、、あんまり履いている子を見かけないので欲しいなーと思いまして(ノ*´>ω<)ノ
    娘さん、長く履いていたのですね✨甲低なら合うかもとのこと、サイズも、教えてくださりありがとうございます🧡

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか履いてる子いないですよね!🥺なのでわたしもなんだかお気に入りでした💖
    今見てみたら今年の6月まで履いてたようなので、1歳10ヶ月くらいまでは13センチを履いてたみたいです🙆‍♀️
    大きい分にはこれから履けるので13.5いいと思います!!💖むしろちょうどいいかもしれません✨
    写真の靴を娘はオニツカのアウトレットショップで買いました🤭
    また買いたいくらいです!!!!😍

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までくださりありがとうございます🧡
    ネイビーとってもかわいいですね♪
    13.5を買ってみます💛ありがとうございます!!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

欲しいやつが13がサイズ在庫なくて13.5しかないので大き目を買ってみるかもしれません🥺