※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供がまだおっぱいを欲しがるママさん。自然卒乳を待っているが、いつ辞められるか不安。歯医者で虫歯や歯並びに問題なし。

おっぱい大好きっ子で自然卒乳されたママさんに質問です。何歳で卒乳できましたか?
下の子が2歳4ヶ月で、ごはんは普通に食べてるのですが寝る前や暇な時などすぐおっぱいを欲しがり、全くやめられそうにありません。
もう妊娠予定もなく最後の子ですし、自然に卒乳するまで待とうと思ってたのですが、いつ辞められるのかちょっと不安になってきました。
歯医者は3ヶ月に一度行っており、今のところは虫歯もなく歯並びも問題ないと言われているのですが…。

コメント

deleted user

2歳4カ月でおっぱいマンなら自然には難しい気が、、、😭

ままり

3歳なっても飲んでる子いました🙌
3歳半くらいで自然と卒乳したって言ってました!
その友達も最後の子だからって言ってました😃