※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊活

顕微受精で6個の胚盤胞を凍結し、移植予定です。性別やグレードについて教えてください。授かれたら嬉しいです。

一人目妊活中です。先日、初めての顕微受精で胚盤胞6個凍結しました!今月末に移植予定です(^^)
移植する胚は先生が決めるのかなと思うんですが、体外受精や顕微受精をされた方で、グレードや性別をよろしければ教えて下さい。
どちらの性別でも、もし授かれたら嬉しいですが参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

4AAで、AHAして、5AAで移植しました☺️性別は、まだわかってません。

• ルル

ルル

回答して頂きありがとうございます!私もたぶん4AAを移植する予定です🥚AHAもするので、参考になります✨私も5AAになったらいいな🤭

• 9月10日
きなこ

顕微4AAで女の子です🙌

• ルル

ルル

回答して頂きありがとうございます!私もたぶん4AAを移植する予定です🥚女の子いいですね😍授かれれば、性別まで贅沢は言えないですが、女の子だといいな〜と思ってるので、希望をもって望みます✨✨

• 9月10日
のぞむ

顕微新鮮拡張期胚盤胞4BB、女の子です。😍✨

• ルル

ルル

回答して頂きありがとうございます!女の子なんですね😍性別まで贅沢言えないですが、女の子だといいな〜と思ってるので羨ましいです👧🏻💕

• 9月10日