※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友だちのママさんが怒ることに不安を感じています。そのような場合は無視が一番ですか?

些細なことなのですが気になります。

お友だちのママさんとその子供と
私の家で一緒に遊んでて
向こうが予定があって○時に帰らないといけないときとか
はやく遊びをやめないと○ちゃんママに怒られるよ!!と言ってます🙍

別に私たちは予定もないし自分の家だし…

その他もなにかにつけて
私に怒られるよ!みたいな言い方するのですが
なんか気になるんですよね

わかるかたいてますか?

またそういう時はスルーが1番なんですかね


コメント

はじめてのママリ🔰

何なんですかその言い方笑。
モヤモヤしますね😅
スルーしましょ!

ゆん

自分では怒れないか、言っても聞かないからですかね🤔
たぶん家ではパパに怒られるよ。とか言ってるタイプかなと思います😅
全然気にしなくていいと思います。

はじめてのママリ🔰

凄いモヤりますね…、
お店とかで騒いでる子供に「店員さんに怒られるよ!」って言ってる親もモヤるとTwitterで一度バズってましたが同じ感じがします…。

はじめてのママリ🔰

えー嫌ですね😫
ママリ🔰さんに用事があるなら迷惑かかっちゃうから片付けな!など言うかもしれませんが怒られるよ!はないですね🌀

ひとまずスルーで遊ぶ度に言われるなら私なら遊ぶのひかえます😣

みー

その言い方は嫌ですね。
他の人を悪者にしたいのか?他の人がと言わないと言うことを聞かないのか?
そのときは 私は怒らないよ。○○ちゃんのママが用事があるんだって。と言ってみたらいいんじゃないでしょうか。

ゆん

嫌な言い方ですね🤔何かに付けて言われたらめちゃくちゃ気になります…

私なら、私は別に怒らないよーと、言ってしまうかも😅