※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供が蚊に刺されやすくなにかオススメの蚊除け教えて欲しいです😭こども園に預けてるので、1日効力があるものがいいです!

子供が蚊に刺されやすくなにかオススメの蚊除け教えて欲しいです😭
こども園に預けてるので、1日効力があるものがいいです!

コメント

シールやリングは使えますか?
スプレーだとどうしても汗で落ちるので可能なら身につけるタイプの方が効果は長続きすると思います!

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    リングは分かりませんがシールなら大丈夫だと思います!
    服に貼るものがあると聞いていたので少し気になっていましたが、今度見て見ます🙏✨

• 9月10日
ママリ

うちの子も刺されやすく悪化しやすいので色々試しましたが、天使のスキンベープミストプレミアムが一番効いてる気がします!でもやはり数時間後には効果薄れてきます💦
うちの園では外遊びの時に虫除けしてくれてるみたいですがしてくれなそうですか?🥺

• あや

あや

娘もすぐかいてパンパンに膨れ上がり、顔なんか大惨事です😇
    うちの園はしてくれないですね💦

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢困りますよね💦

• 9月10日
愛すくりーむ

うちの子もよく刺されて掻きむしって血だらけになるので登園から降園まで効果あるアースの虫除けパッチ使ってます

• あや

あや

娘もクラスで1番刺されてるんじゃないかってくらいあちこちパンパンです😩
    参考にさせてもらいます🙏✨

• 9月10日
まる

天使のスキンベープ ミスト プレミアムを朝塗って登園してます😊超汗っかきの娘ですが1日効果あります◎

• あや

あや

娘も人一倍汗っかきなので参考にさせてもらいます🙏✨

• 9月10日