※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後・育児中の結婚指輪について産後の結婚指輪はどうされましたか?もし…

産後・育児中の結婚指輪について

産後の結婚指輪はどうされましたか?
もし宜しければ、いいねやコメントで教えていただきたいです🙇‍♀

現在妊娠後期で、産後外出時に結婚指輪をまた付け始めたいと思っています。
指輪を付けていると沐浴やその他お世話などで赤ちゃんの衛生的に良くないと聞いたことと、メレダイヤ数個ですが立て爪タイプで少し引っかかりがあり心配なので、お世話のときは付けないようにしようと思っています💦
サイズは入らなければサイズ直しに行く予定です💍

コメント

ママリ

産後結婚指輪を付けていない

ママリ

お世話のときだけ外している

ママリ

外出時のみ付けている

deleted user

産後1年はつけませんでした😃
浮腫と太ったのとでw

ママリ

寝るとき以外付けている

ママリ

付けたままにしている