※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

つわりが急になくなることはありますが、流産の可能性も考えられます。出血等がない場合でも、医師に相談することをお勧めします。

急につわりがなくなることってありますか??

5.6週の時は車運転するのにも気持ち悪くなったり常に吐き気があったりと仕事をする気にもなれなかったのですが
7週目あたりからぱたっとなくなったかのように普通に今まで通り仕事行けますし、元気です。
流産の可能性はあるのでしょうか、、?出血等は何もありません
稽留流産なのかなあなんて思ったりもします

コメント

ゆり

私は今回7週くらいで1度あれ?つわり終わった?と思ったら8週からまたつわりぶり返してそっから安定期まで続きました!
逆に前回稽留流産した際はつわりは続いてました。
つわりの有無は流産に直接の関係はないのかな?と思います😌
またつわりは波がある人も多いみたいなので無理されないで下さいね🥺

ママリ

それくらいの時期は波がありますよ!
いきなりめっちゃ調子良い日が続いたと思ったらまたぶり返したり…
私も10w頃に急に身体が楽になった時ありましたが、暫くしてまた気持ち悪くなったりしてました。

同じく私もです☺️
5w、6wくらいの時は、悪阻きたかーー。。。って思ってましたが数日前から何も症状がなくなりました😵
濃厚接触者で病院にまだいけてないので元気に育ってくれているかわからない状態です😭😭

• 👶🏻

👶🏻

コメントありがとうございます
    全く同じです💦
    本当に毎日生きてるのかな?状態で次の検診まで長すぎます😭
    今すぐにでも行きたいですよね😢

• 9月12日