※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
ファッション・コスメ

お子さんの美容院デビューはいつですか?その際に筆にしましたか?1歳のバ…

お子さんの美容院デビューはいつですか?
その際に筆にしましたか??
1歳のバースデーフォトに向けて、くるんくるんな髪の毛を
軽く整えてもらおうかなーと思ったりしているのですが
0歳で美容院デビューした方いますか?🤔
私が切ることも考えたのですが夫からの遺伝の天パで
むやみやたらに切らない方がいいなと思い💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は8ヶ月で筆は作りませんでした😊
下の子はまだデビューしてなくて、筆作ろうかなぁと思ってます。

りぃのおかあちゃん

美容院デビューは4歳でした😆
散髪だけしてもらい、筆はネットで探したトコで作ってもらいました✨
筆にするには、ある程度の束感と長さが必要です😉
娘も、ちょっとクセがあり、あえて、そのクルリン感を残してほしい、と注文しました🥰
クリンクリンも、きっとかわいいと思います🤭