※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

オムツをメリーズに変えて、履かせやすいし股のギャザーがしっかり外側…

オムツをメリーズに変えて、履かせやすいし股のギャザーがしっかり外側に出るし良い感じ♪と思っていたけど、うんち💩が今までで1番大量に股から染み出してた(╥ω╥`)
うんちに気付くのが遅かったせいもあるけど、実は身体にフィットしてないのかな…😰
たまたまかな?💦

コメント

ズラ

ぎえー!
また漏れてた😱
ギャザーにうんちしみ染み…💩

ウチはパンパース愛用してました( *ˊᗜˋ* )

• ズラ

ズラ

うちもいつもパンパース愛用しているのですが、メリーズは評判が良いので試しに1パック買ってみたんです。
    うんちが絶対に漏れないオムツってなかなか無いですね〜(;´Д`)

• 12月12日

退会ユーザー

メリーズは逆に新生児の頃に使ってました。
    おむつかぶれしないように…と。
    ある程度月齢進んでからは、パンパースでした。
    横漏れし難かったのがパンパースだったので( -ω- `)

• 12月12日
  • ズラ

ズラ

確かにパンパースは横漏れしにくいという声をよく見掛けますね!
    うちの子細いからメリーズは足回りが緩いのかもしれないです(ノД`)

• 12月12日

退会ユーザー

あ~、あると思います。
    息子も細くて、メリーズ使ってて横漏れしたのでオムツ難民して(笑)
    最終的にパンパースに落ち着きました( *ˊᗜˋ* )

• 12月12日
  • ズラ

ズラ

子供の体型に合ったオムツを使うのが一番ですね。
    スリムな子はパンパースを使っていると言うのをよく見掛けるので、うちもパンパースで落ち着くかもしれないです♪

• 12月12日

退会ユーザー

そうですね。
    体型に会わないと、ママも赤ちゃんも辛いですもんね。(╥_╥)

• 12月12日